【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoASK 〜Melody☆Stars〜

ここへの書き込みは挨拶・足跡・質問などでもOKです。
主にアニメソング・カラオケ等、GoASKに関連する話題ならより推奨です。
尚、ここに相応しくないと判断するものは予告なしに削除させていただく場合もあります。

ホームページへ戻る

管理人へのメールはこちらへ

名前
e-mail
URL
タイトル
本文
アイコン (アイコン一覧)  / IconURL
文字色 __ __ __ __ __ __ __ __ __ __
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

曲リスト&次回予定

[370]PHOENIX


3月分の曲リスト、アップしました。
思い思いに偏りある選曲ってかんじでした。

次回の予定はとりあえずなんですが
4/9(土)で予定したいと思います。

2011年03月25日 (金) 14時47分


[371]オーク
Re:曲リスト&次回予定


曲リストありがとうございました

今回は、「忍者」「モノクロ」がキーワードかな?

久しぶりの(?)わがまま選曲ができました
感謝です


さてさて、4月ですが
毎年のようにヤボ用が重なる時期なんで、いまのところ???です
(たしかに、4月は過去に一度も参加できてないですネ)

4月1日の会議で日程調整するつもりなんですが・・・

それまで保留です

2011年03月25日 (金) 20時40分


[372]PHOENIX
開催日確定


昨日やっと4月の仕事予定がでました。
ちょっと期日が近いですが4月の開催は予告通り9日にということでいきます。

2011年04月01日 (金) 23時01分


[373]オーク
いくよ


予定、ほぼクリアーしましたので行きます

今回の予定(?)曲
ガンバレ石巻の願いを込めて「石ノ森章太郎」で行きます

2011年04月02日 (土) 19時02分


[374]ベアーマン
参加表明


開催3日前なので,とりあえず意思表示ということで.

ただ,今回は開催自体が厳しそうですね.
個人的には,3人非公式でも開催なら参加希望ですが.

2011年04月06日 (水) 22時56分


[375]PHOENIX
今回も少人数?


現在4人。
開催は確定って事で予約はもう取ってありますが、
まだまだ参加表明受け付けてます。

2011年04月08日 (金) 13時46分


[376]ベアーマン
とりあえず…


開催確定は何よりなのですが,
参加者が前回と全く同じというのもなかなか…(笑)
(というか,昨年12月もこのメンバーでした)

まぁ,今回はオークさんの出し物を堪能しつつ,
自らはうろ覚え曲の練習をしてみようかと思います.

2011年04月08日 (金) 22時04分


[377]オーク
では皆様


明日はヨロシク

2011年04月08日 (金) 22時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板